8月4日(水)マックスゾーン4ミニ最高速チャレンジ

 城西のお客さんと、一緒に富士スピードウエイに、

 朝4時おきで、富士スピードウェイへ

 ピットも取れて、良かったです。

この日は GTカーとタイヤメーカーのテスト走行で、トランスポーターいっぱいでした。タイヤメーカーほとんど来ていて 車好きの方は、たまらないGTサウンド楽しめました。

今回のみんなのバイク

 今回は、NOSが吹かなくて苦労してました。

タイヤに窒素入れている所

自走で観戦に来てくれた

今回のマックスゾーンは、100台近くエントリーがあり大変盛り上がりました。天気も曇りと暑さも柔らいで良いコンデションでした。でも自分は、病み上がり状態で、富士にはノーセッテング状態で挑んだので、最高速は、残念なけっかでしたが、足回りは、だいぶ良い感じに成ってきました。キャブセッテングだけ次回までリベンジ

次回 マックス ゾーンは、9/27(月)走行時間11時~12時 富士スピードウエイにて開催です。興味が、ある方は来店して相談ください。来店お待ちしています。

 

ページ上部へ