城西で MAX ZONE mini 9/27マックスゾーンmini 最高速 富士スピードウエイ(オートバイ誌主催)

 

 

MAX ZONE mini 2010.9/27 東京では大雨、富士スピードウエイでは、なぜか雨があがっていたんですよね!!
参加台数も大雨の中からなのに80台以上と何時も同様盛り上がってました。
mini6耐久の練習走行の人も混ざりなかなかレベルの高い走行内容と成りました。

撮影順番待ち記念撮影

走行前準備

今回は、雨だったので城西で参加者は、6台でした。皆ブローも転倒もも無く無事!!無事故で、良い走行が出来ました。自分はゴリラの119.8ccで、137キロラップタイムは10秒近く詰めることが出来ました。

みんなも各自記録更新して良かったです。また来年に向けて140キロ突破!!めざします。

あとマックスゾーンmini企画を支えていただいている人に、感謝!!感謝!!

MAX ZONE mini    来年も楽しみです。

 

 

ページ上部へ